banner
ニュース センター
当社が導入した品質システムは、お客様にとって最高のものだけを保証します。

ミシシッピー アリゲーター ハンターズ バッグ 12

Aug 07, 2023

ワニを捕まえたり放したり、友人たちと楽しんだりする夜として始まった夜は、あるハンターがロス・バーネット貯水池でこれまでで最大のワニを捕獲することで終わった。

セナトビアのタイ・ホワイトさんは「土曜の夜8時ごろに水上に着いた」と語った。 「正直、タグを殴るつもりはなかった。ただのキャッチ&リリースだった。」

ホワイトさんは国道43号線の北約3マイルで狩猟をしており、友人らとともに体長6フィートから10フィートのワニ4頭を捕まえて放した。 午前3時、彼らはもっと大きなものを見た。

「私たちは実際に他の数匹のワニを観察していましたが、切り傷の中にこのワニを見つけました」とホワイト氏は語った。 「彼は私たちから泳いで離れていったので、彼が本当に大きな頭を持っていることがわかりました。私たちは彼を追いかけることを決定しました。」

ホワイトはブランドンのマイケル・フィールダーと息子のハンター・フィールダー、カントンのアシュリー・ハリス、マディソンのフィリップ・ホリモンと一緒に狩猟をしていた。

「彼らは同等かそれ以上に称賛に値する」とホワイト氏は語った。 「たまたまタグが付いていたんです。」

しかし、このワニにこれらのタグを付けるのは簡単ではありませんでした。 ホワイトさんによると、ハンターたちは何度も竿やリールを使ってワニを引っ掛けようとしたが、うまくいかなかったという。 これは午前3時から日が暮れるまで続き、最後にワニが目撃された場所でハンターの1人が水中から上がってくる泡にブラインドキャストをした。

「そこから戦いが続いた」とホワイトは語った。

「超現実的でした」:ミシシッピーワニハンターのバッグ州記録モンスター。 詳細には驚かれるでしょう

ハンターたちはなんとか2本目、そして3本目でワニを狙うことができたが、ワニは諦めなかった。

「正直に言うと、それは一生続くものでした」とホワイトさんは語った。 「彼はボートと私たちを引っ張っていました。

「ある時点で、彼はクジラのように水から出てきました。後ろ足まで水から出てきました。それは本当に印象的でした。その時点で彼が本当に大きいことがわかりました。」

そして彼の体の大きさがハンターたちに大きな打撃を与え始めた。 ホワイトさんによると、ワニを巻き取ろうとして筋肉がけいれんし始めたが、約1時間後に戦いは一変したという。 ハンターの一人はアーチェリーの道具を使って彼に矢を当てることができた。

「我々がクロスボウで撃つまで、彼は速度を緩める気配を見せなかった」とホワイト氏は語った。 「その後、彼を加入させるのはかなり簡単だった。

「終わったときは本当に嬉しかったです。私はかなりガスが溜まっていましたが、他の人たちも同様でした。」

ワニの身長は12フィート4インチで、これはホワイトの自己ベストだった。 その長さは印象的でしたが、その体重には驚きました。 ホワイト氏は、貯水池のワニの体重は一般に、食料資源が豊富な地域のワニほどではないが、415ポンドのワニの体重は異常に低いように見えると述べた。

「貯水池の割には痩せていると思っていた」とホワイトさんは語った。 「彼のお腹は完全に空っぽでした。奇妙でした。」

この話には続きがあります。ミシシッピ州で捕獲された14フィート、800ポンドの巨大なワニが生物学者の間で知られていた

ストーリーのアイデアはありますか? ブライアン ブルーム(601-961-7225 または [email protected])までご連絡ください。

「超現実的でした」:この話には続きがあります。