banner
ニュース センター
当社が導入した品質システムは、お客様にとって最高のものだけを保証します。

インタビュー: ルームサービスのためにツールベルトを付けたままのクリス・ウィンフィールドさん

Jun 09, 2023

次は、グループ代表のジョン・マレーとアレン・ボレッツによるおかしなコメディー「ルームサービス」が9月8日にロニー・チャップマン・シアターで開幕します。

人気のある

次回は、ザ・グループ代表のジョン・マレーとアレン・ボレッツによるおかしなコメディ『ルームサービス』が、2023年9月8日にロニー・チャップマン・シアターで開幕する。 マレリ・ミッチェル=シールズがフォックス・カーニー、ジョー・クラビー、ジョセフ・イーストバーン、トミー・ジェイコブス、ジェシカ・ケント、サム・ローガン、ウィル・メイゼル、マシュー・マクラフリン、ジャッキー・シャーン、ボニー・スナイダー、アクセル・トゥルイット、サル・バレッタ、グラント・ヴェラルデ、ティモシー・ウィラードら豪華キャストを監督する。そしてクリス・ウィンフィールド。 クリスは私の質問のいくつかに快く答えてくれました。

クリスさん、インタビューにお時間を割いていただきありがとうございました!

ツールベルトを(一時的に)下げて、ステージ上のルームサービスのキャストに参加しようと思った理由は何ですか?

ツールベルトが引っかかることはありません。 確かに私は「ルームサービス」のキャストですが、この作品のセットのデザイナー兼主任製作者でもあります。 監督のマレリ・ミッチェル・シールズさんから、かなり前にセットを担当してほしいと頼まれ、引き受けることにしました。 私もコメディーをするのが好きなので、ショーに出演したいと思っていました。 サーシャ・スミノフの役は私にとって魅力的でした。彼はほんの数シーンしか登場しないので、両方の役割を遂行するのはそれほどプレッシャーではないと思いました。

サーシャの良い点と欠点について説明していただけますか?

サーシャは働き者で、アメリカンドリームを信じている愛情深い家族の男です。 彼は非常に自信があり、自分の主張を裏付けることができます。

ルームサービスはグループ担当者の家族の行事ですか? みんなお互いのことを知っていて、一緒に仕事をしたことがありますか?

『ルームサービス』の出演者の多くはGRTメンバーですが、ゲストアーティストも何人か参加しています。 彼らが私たちとの経験を楽しんで、当社のメンバーになってくれることを願っています。

私たちは社内ですべての番組にキャスティングするよう最善を尽くしていますが、役柄を演じるために社外に出なければならない場合もあります。 脚本で求められているよりもさらに多くのメンバーを雇用するシナリオを作成するために、マレリに小道具を渡します。 視聴者もきっと喜んでくれると思います。

ルームサービスについての 3 行の売り込みは何ですか?

笑いに飢えていますか?

グループ担当者がお届けします。

今すぐご予約ください。

1938 年のマルクス兄弟の映画か、フランク シナトラ主演の 1944 年の映画版を見たことがありますか?

最近、マルクス兄弟の 38 年の映画を観ましたが、正直言って、彼らの最高傑作の 1 つだとは思いません。ただし、彼らの有名だったおどけさと即興のマジックは確かにスクリーン上にありました。 脚本は彼らのスタイルに合わせて修正され、実際、映画には私のキャラクターはほとんど存在しませんでした。 最後に『ステップ・ライブリー』を観たのは40年くらい前だと思うので、特に意見はありません。 (ただし、私はシナトラの大ファンです。)

プリプロダクションのどの時点で棟梁/セットビルダーが関与しますか?

数ヶ月前、セットのプロデュースを依頼されたその日から、私は制作に取り掛かりました。 GRT には「ハイブ」として知られる俳優、脚本家、監督のグループがあり、セット制作の基本を担当し、劇場で発生した問題のトラブルシューティングも行ってくれます。私たちはセットで非常に良いスタートを切ることができ、すぐに最後のショーが終了したとき、私たちは 2 日間で「ルームサービス」の「骨」を完成させました。

ルームサービス用のシンプルなセット、または手の込んだセットを計画していますか?

セットはそれほど凝っていないと思いますが、大変な作業でした。 茶番劇には、機能するドアがたくさん必要で、見た目がリアルで耐久性も必要です。 ドアは特定の外観を目指していたので、挑戦でした。

あなたは GRT の 50 年間のうち 35 年以上 GRT に在籍しており、そのうち 10 年間は共同芸術監督を務めています。 GRT の最初の魅力は何でしたか? そして、何があなたを今も関わり続けているのでしょうか?

1970 年代初頭、私はサンタ モニカのモーガン ウィクソン シアターに参加していました。 70 年代後半に家族と私がスタジオ シティに引っ越したとき、私は通勤が楽なプレイハウスを探し始めました。 GRT については俳優の友人から聞いていました。 私はロニー・チャップマンと面接しましたが、彼は私の中に会社に利益をもたらす何かを見いだしたのだと思います。 私は自分自身を俳優であると考えていますが、常に舞台生活のあらゆる側面を愛しています。 私が行ったGRTでは